スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集中できる時間!今後のスケジュール

このままじゃあかん!
はやいこと仕事いっぱいせな。
今日は朝から寝っぱなし、もう何時間寝たかな。
やることないから寝て、仕事やる気ないから寝て。
たぶん20時間近く寝たり起きたりゴロゴロしてた。

ほんでおばあちゃんち行って久し振りに笑って。
仲のいいおじさん(おかんの弟)とボクシングの話して。

やっぱり今がんばらなあかんなぁと思った。
なんか将来金に余裕できて親孝行とか兄弟孝行してるのん考えるんが楽しいねんな。ほんま。

ほんまにそうならんとあかんから今日からちょっと頑張ろうと思う。
そう!俺が天才に近づいた高校受験の勉強のときのように!(←自信過剰のうんこ)


あのときは朝7時起きて、夕方5時に帰ってきて、そのまま夜中1時まで寝て、そっから朝6時まで勉強するっていう生活習慣やった。
それが今までで一番集中できたし、おもいっきしできた。
これをまたやろうと思う。


だから俺の今後の平日のスケジュールは

朝起きてボクシング行って、ちょっと好きなことして帰ってきて、そのまま寝て10時くらいに起きて朝まで仕事やろう。

あんまし今の生活と変わってないけど。

さあどこまでやる気が続くやろ?

とりあえずやってみよ。


PS
仲のいいジムのトレーナーが今度おじさんか誰かの融資でジムを設立するのがほぼ決定らしい。
元世界チャンピオンの徳山が広告塔になるらしく、盛大な計画らしい。

え?おれが貸してる11万は?

いつ返ってくるんや!!!
今月は5万返してくれる約束やったのに、まだ2万しか返ってきてへん。

その5万は今月5万返すといったから今月の初めに貸した金。

もともと返す日にちも指定してきたから返す予定ができてたはず、
やのにこの有様。

俺は嘘が一番嫌いや。

そのひとは人間的には優しくて話やすくていい人なんやけど、お金に関してこんな適当な人がジム初めて成功するとは思われへん。

大丈夫なんかいなホンマ。。。


一人で仕事するっていうたときに周りはよく俺に言う

"そんな甘いもんちゃうで"

会社の社長や経営者になったことない未経験の人まで
俺に対して言う。

俺は甘いとは思ったことはない。
けど言われる。

よく俺が会社なんか簡単に作れるっていうのはそういう経験があるだけで、今もし工場経営しろ!なんか言われたらできるわけがない。

ジムの経営なんて今の俺には想像もつかへん。

でもこの人はできるんやろか?

でも俺が知ってる限りでは試合会場での指示の仕方とかでほかのジムにスカウトされてたのもあったけど。

トレーナーとしては一流なんかも。


今回のこのことで、"貸したお金を返してもらわんでいいわ、あげる"
って言えるぐらいでっかい人間なりたいなぁ思った。

ほんまはやくでっかいもんになりたいな。


また今日もわけわからん内容のない日記書いてごめん!

夜中やったらいつもこんなんなってまうわ。


そういや辰吉がタイで復帰戦TKO勝利したな!
俺も頑張らんと!38歳やのにすごいわ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

2008/10/27 03:25 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

幸せになるために必要なもの

「幸せになるために必要なもの」

前の会社で
「吉田にとって幸せってどうなること?」って聞かれたとき俺は急に聞かれたし前もって考えてなかったのにすぐに

「心に余裕ができることです」って答えた。

哲学的やなぁって言われたけど

とっさにでたことやったけど

ほんまに俺にとってはこれが幸せの形なんやと思う

そのとき一番欲しい手に入れたいもんでもあったと思う

心の余裕ってどうやったら手に入れれるんや?って思ったら

それはもうすぐに答えは出てくる

「お金」と「強さ」

これや

お金で手に入れられへんもんはない

人間も金で手に入れれる人なんかたくさんおる

人の心も金で動く人なんかたくさんおる

金さえあれば99パーセントのことが何でも手に入るやろ。

あとは肉体的な強さ。
これは金で手に入るもんちゃう

拳銃持ったりする強さじゃない

肉体的な圧倒的な強さ

これが必要。

よく根性とか勇気とかあれば何かあっても乗り越えれる的なこと言う人おるけど

確実に間違っとる

強さが10のやつが強さが100のやつに勝つのは根性や勇気で補えるもんちゃう

それはただの無謀や

肉体的に強いもんが根性や勇気を持って初めて役に立つ

俺は考え方が淡白でめっちゃ物理的やと思う。

理解できへん占いとか幽霊なんかまったく信じへんし、

お金で手に人の心や愛は手に入らんっていうような
「こうあってほしいっていう願望」
のようなやつはそう信じこむことはできへん

何がどうなってこういう結果になるっていうのが理解できんと無理な性格

だからこんな淡白な考えになるんやと思う

まぁ人それぞれ幸せのあり方はあると思うけど

俺の幸せは心に余裕ができること

そのためにはお金と強さが必要

まだ当たり前やけどどっちも手に入れてない

こう道を歩けばたどり着けるってわかってるけど

その速度がはやかったり遅かったりする

日記を書いてるときはめっちゃ集中してる。

次々思ったことをそのまま書くから五分ぐらいずっと手は動いてる

いつも五分ぐらいで日記書いてる

こういう集中してる状態でできたらもっとはやく進むねんけどな

俺にとっての幸せを手に入れるんはいつやろな

2008/09/12 21:53 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誰か共に生きよう!

いやーこの日記書く前に「俺の中のエロス」っていう題名で長々と書いててんけどこんな下ネタ日記やっぱあかん!って思って消して今また普通のん書いてます。

誰かこんな時間に起きてる人いません?

え?

アナル?

いやいやそんなん聞いてないねん!
暇やねん!
日々の日常に充実がないねん!

パチスロで10万勝っても、テレビ見ても。
そんなんは暇つぶしなんや結局。

夢中になれるもんが欲しい!

こんな時間でも釣りに行ったりできる人とか
こんな時間からでも飲もうぜーって集まれる人とか

こんな時間からでも!いや!むしろこんな時間からスポーツジムいって体鍛えようぜ!っていう人とか

おらへん?

普通はおらへんよなぁおったら毎日何か充実したことできるのにな!

でもそれが普通なんやね。

ボクシング毎日ちゃんと行ってたときの充実はどこへいったのやら。

ボクシングを極めてキックボクシングを極めて、最後は総合格闘技やるという野望はどこへいったのやら。

たぶんあれや!
ブラジルに行ったんや!

ブラジルの人聞こえますかー!(サバンナ八木)

いやしかし暇や。

こんな日記書いてる時点で糞や。

さてっと仕事しますか!
パソコンに向かって。

寝て起きて一人でパソコン。
たまに遊びに行く。

もうな、正直な、こんな生活やってたら病むっちゅーねん!

シコりすぎたときと同じぐらい病むっちゅーねん!

ってかなんで「やりすぎコージー」何回も連続でやってんねんもう三回目やん!

え?

日記長いて?

意味なく書くなって?

いや暇すぎて。。。

すいません。

周りが彼氏や彼女や作りまくりよるから遊び相手おらんねん!

今日はいいボケもおもろいことも浮かばんからこのへんでやめとくわ!

みんな!

愛してるぞぉぉぉぉ!

2008/09/08 01:46 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鬱な日記

日記とかでだらだらと長い文章を書くのは鬱の初期症状なんやってさ。

最近鬱のこととかテレビとか本とかで見るけどそれのほとんどがあてはまってもうてるんやね。

発表します!

俺は鬱です!!!

いやーずっと気づいてたけどな。周りには仲良いやつにも言われへんやん。

一回言うたらな
「お前に鬱の何がわかるねん!鬱ってほんましんどいねんぞ」ってB型でしかも昔「嫌なことあっても次の日には嫌なこと忘れてる」って言うてたやつに言われたから絶対もう言わんとこおもてん。(笑)

まぁたぶんそいつ鬱になったことはないやろな(笑)

ほんまに知ってるなら鬱やわぁって冗談っぽくでも言うたやつにそんな返答できへんからな。

思えばもう三年ぐらいはこんな感じかな!

いつの間にか
他人すべて敵
みたいな考えになってもうてたな。

だからその分家族とか親友だけおればいいわ!って思えたんやけどな。

分かり合える人なんかおらへんからな。どんなけ仲良くてもやっぱ分かり合われれへんのが当たり前やからね。
それが普通やからね。

だから俺は誰にも相談せえへんねん(笑)

ただ唯一分かり合えるのは同じ病みやすい人かな。
話したときめっちゃ分かり合えるやん!って思った。
わかるしわかってくれるし。

自分で言うのもなんやけど病んでる人の悩み相談やったら誰よりもうまくできる自信あるよ(笑)

手に取るようにわかるからな(笑)ほんまに。

でも俺は病みやすい今を悪く思ってへんで。

ちょっと元気なかったりするけどでもいろんなことわかるようなったし、考えれるようなったし、これが長所でもあるから。

だから俺はこのままでいいと思ってるんやわ。

将来結婚するんやったら自分に似てる人がええわぁ。
そやないと相談なんかできへんもんな。

え?まただらだらと長い文章書いてもうて鬱の症状でてるって?

上等や。

鬱上等!

2008/09/05 04:56 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日記の日記

おれはなんか描くことが好きで、日記とか絵とか描くことが好きでけっこう前から日記帳みたいなもんを書いてる。


ほんで最近見直してみたら、おれがポジティブやった10代と最近の日記の違いがすごかった。


最初の日記は
「今日夜11時ごろバイトしてたらめっちゃかわいい子がおった!マジタイプやん!
のぶおが「よっし~あの子のこと好きなん?」とかわざと大声で店内に響くように言うた!ほんだらその子と目があった!確実に気づかれましたねこれ!でも男おるやん!でもなんかキャバの客っぽい人やったから、ここはポジティブに考えてキャバをやっててその客と一緒にサンクスにきたということにしとく」

とかいう気持ち悪い日記やねんけど、

最近のは「もうあかん、限界や。。。。
最近、精神的に限界にきてる。」

とかそういう日記やねん。



何これ?



別人?



おれ誰?



この日記帳は誰にも見せへんから本心で書くのを目標に書いてるから内容はめっさきもいのんあるし下ネタあるし、でもその分読み返したら"その時の自分"がそこにおるんやな。


昔はほんまにもっと前向きやったな。


でもネガティブにはネガティブなりの良さってあるやろ?

短所って絶対考え方で長所になるやろ?

だから俺はこのままでもええかなって思うよ。



最近ストレスかなんかしらんけど過食症?みたいな現象がはじまったけどね笑


小学生のときに拒食症なって今過食症て(笑)


まあなんとかなるさ。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/08/20 17:16 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。