

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒しの曲♪

最近の癒しの曲は



家で趣味か仕事かわからんような 

しんどいか楽しいかわからんぎりぎりでこの曲を聴くと癒される。


あーこれは趣味なんやと、楽しいことしてるんやと癒される。


嫌なことがあったときも、これを聞くとちょっとだけ癒される。


you tubeの機能にプレイリスト登録っていうのがあってんけど、これでパソコンが音楽プレーヤーになってる。

その音楽流れてるパソコンで仕事をしたら何でも成功する気になる。


音楽は自分を洗脳してくれるから、どんな自分にもなれる気がする。

よくトランスのクラブとかで洗脳されて踊ってる人とかおるけど、あれぐらい自分自身変貌できることもある。

激しく踊ったり、急に涙が出たり、気性荒くなったり、強くなったり弱くなったり。

音楽はすばらしい。


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2008/02/24 21:20 | 日常生活COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
