スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HPアクセスあっぷ!?

なんでかHPのアクセス数が昨日かなり増えている!なぜかと思って調べていたら相互リンクの以来がかなりきていた!嬉しいかぎりです(´∀`*)もっとどんどん募集しています!宜しくお願いします!明日の朝にHPに貼り付けます!今日は疲れたぁ。明後日から秋休みで5連休やからかなり木曜日が待ちどおしい。。。あんま寝てないとやっぱり疲れるね。頭痛はもう治まったけど早寝早起きを心がけよう。テレビでやっていたが金持ちは早寝早起きの人が多いらしい。分からないわけでもない。やっぱ朝早く起きるとやる気がでるから。実際夜中まで眠いのに我慢して勉強してるより朝早くおきて勉強したほうが頭に入るしね。
なんかわからへんけどぶつぶつ独り言を言うてしまってる(笑)
はやく木曜こ~い(´∀`*)

スポンサーサイト

2005/10/04 19:46 | 独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

秋休み楽しみやね

相互リンクいっぱいきてたんや!
よかったなぁ^^おめでとう♪
やる気でてきた?頑張ってや☆
俺は明日は飲み会で明後日から秋休み5連休やしメッチャ楽しみ!ホンマはやく木曜こーいやな!

No:6 2005/10/04 22:35 | 102 #pEVo0.Hs URL [ 編集 ]

やる気でるなぁ!HPの更新はやっぱ毎日するもんやね(´∀`*)

No:7 2005/10/05 01:39 | おさる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
