

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生を楽しく過ごすには?ーお小遣いブログ

まず精神的に豊かになること。
性格とか影響あると思うけどポジティブに生きれば楽しいもんやから。
楽しいことばかりじゃないけど嫌なこと理不尽なことばっかりやけどそれもそれできちんと受け流したり受け入れたりしたら他の楽しいことは全力で思い出に残して、もっと自分勝手に解釈したらいい。
すべてプラスに考えて。
生き抜いていこう。嫌になったらいつでもすべてぶち壊せるんやから。
できるだけ楽しく生きて無理になったらすべてぶち壊せばいい!
誰でも自分が一番偉いと思ったらいい!自分中心に考えたらいい

キリンさんの首が長いのはなんでやと思う?ゾウさんの鼻が長いのはなんでやと思う?

すべて俺のためや!そういう考えでいきていこう!

お小遣いブログ管理人 ポジティブシンカーより


2008/01/30 18:45 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
