スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフィリエイトを始めてからこれまで~その①(アフィリエイトから就職編)

アフィリエイトを始めてからかなりの月日が経ちました。

やっと検索エンジンの上位表示ができ、収入も飛躍的に上がってきたところです。

アフィリエイトをやってHP製作の知識を独学で学び、WEBデザインの会社に就職までできました。

これもアフィリエイトのおかげです。
専門学校いってたけどそこではHP製作は学んでないんで完璧にアフィリエイトのおかげやね。。。

ほんまに最初はお金!お金!お金!って感じで手段を選ばないって言うたらおかしいけど、ほんまに金だけのために始めたアフィリエイトやったけど、今では将来はアフィリエイトで暮らすって本気で思うぐらいになってきました。

ってか先日妹に俺HPで稼いでるねん!って言うたら「そんなんオタクやん!」って言われた。。。

普通に予想もしてへん答えやったからばりショックやったし(笑)

「おい!そのおかげで家にお金7万入れてお前に金ないときあげれてるんだれや!」っていうのはもちろん言うてへんけど言い返したくなったのは事実(笑)

それで、

アフィリエイトを始めて、ここまで学校に通いながら、社会で働きながらちょくちょく続けてきた。

実際WEBデザイナーになれて思ったことは全然独学で学んだ俺でもいけるやん!って思った、プログラムは全然できへんけど、SEOやWEB製作の知識は他の働いてる人となんら変わりない、SEおなんかはたぶん俺のが知ってるっていうぐらいやったし。

まあでもプログラムはまったくできへんかったけど(笑)

ただ結局専門学校で学んだことで就職せんと独学でしかも金のために学んでたHP製作で就職したんはどないしたもんか。。。

でもHP製作の分野はほんまにいいと思う。
将来一人でやろうとおもったらいくらでもできるしね。

もし俺があのままCGの世界いっても毎日毎日パソコンで指示された作業やってたやろうし、絶対会社辞められへんやろうし。。。

俺は将来会社を建てたい。
指図されるんがほんまに嫌やから一人でできるアフィリエイトはまさに俺にぴったりやったわけで。。。

そのままほんまに小さいアフィリエイト会社を建てたいなって思う。

会社が潰れる理由は何か?

~それはお金をかけてしまって借金ができて運営できへんようなるから。


会社に就職して思ったことは、なんでもっとお金かけずにお金を稼げる方法があるのにそんなに金かけていくのやろうか。。。

しかも成功するかどうかもわからへんことに。


会社に入ってほんまに納得できへんことがこれやった。

みんな社長も含めて活気だってるのか普通に考えて成功しないことになぜこれほどまでに俺から見たら無謀な挑戦に挑もうとするのか。。。

だから俺はこれは無理ですよって言うたんやけど、絶対成功する!成功させるんや!って感じでそのままお金をかけて進んでいってた。

HPを個人で運営してる人はわかると思うけど、集客っていうか見てくれる人を集めるのはめっちゃ大変。

企業レベルで考えろって言う人もおるかも知れへんけど、

個人レベルと企業レベルってそんなに差ないと思う。


今HP製作独学でやってる人、十分働いて稼ぐことできる。
だって俺もアフィリエイトしててそっから就職したんやから。
だからいつでも働きたくなったら面接受けて見るといいよ。


話を戻すけど、お金をかけて失敗するから会社は潰れる。

お金をかけて高みを目指すから。

だから俺はアフィリエイトっていいなって思った。

お金かけずにできるし、しかもやればやるほど稼げる。

お小遣い.netを運営してきて今まで一度も月の収支が減ったことはない、それはやればやるほど右肩上がりで増えていくから。

それは間違いない。

逆に更新をやめると右肩下がりでじょじょに落ちていく。

ある程度のところまできたらみんな絶対頑張るけど、最初の収入が出るまでが長く、そこへ行くまでにやめてしまう人がほとんど。

みんなもっと貪欲になればいいのに。。。。。(笑)

俺は金ー!金ー!って貪欲に思って突き進んできたから今までずっと続けてこれた。

絶対稼げるって信じて今まできた。

実際やってみてこれはいける!って思えた。
指図されるん嫌やし、別に一人でおるのも好きやからアフィリエイトは俺にぴったりやった。

お金まったくかからんしこれを会社の軸にしたら会社建てれるんちゃうか!って思った。

けどこれはほんま信頼できる仲間じゃないと無理やけどなぁ。

まあでもアフィリエイトに出会わへんかったら俺は普通の大人、極一般の普通の収入にとどまってたやろうけど、アフィリエイトに出会って俺の人生が変わったのは間違いない。

いい方向に行くか悪い方向に行くかわからんけどたぶんいい方向に行く気がしてる。

アフィリエイトほんまにおすすめです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/03/22 08:37 | アフィリエイト人生記COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

No:34 2007/03/22 17:09 | タッキー@名古屋 #- URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして★ブログ初心者のひろかおです!今日からブログをはじめました(*^_^*)参考にさせていただきます♪

No:35 2007/03/27 16:56 | ひろかお #Xhj3nY22 URL編集 ]

タッキーさん>
ありがとうございます!
ぜひまた足跡残していってください☆

ひろかお>
はじめまして☆
参考になるかどうかわかりませんがありがとうございます☆

No:36 2007/03/30 08:27 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

No:48 2008/09/04 04:57 | #- URL編集 ]

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.pigottop.com/100804/508284/

No:49 2008/10/05 17:38 | #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/22 | お得な情報多数掲載!! |

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!

 | BLOG TOP | 
