

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフィリエイトの流行

最近アフィリエイトが流行してるように思う。

実感はあんまないけどテレビで放送されたりしてるし。。。

特にミクシイでの流行はひどいな。

なんか楽して稼げるとか、毎日旅行してますとか。

絶対嘘やん!そんなに稼げてるんやったらミクシイでそんな必死に宣伝せんやろ。

ほんまに毎日旅行いけるくらいお金が稼げてる人はいっぱいおるけど、そういう人はもっとちゃんとHP作ったりちゃんとSEOの知識もあってアフィリエイトを実行してる人やと思う。

流行してるからかしらんけど嘘をついてアフィリエイトに誘導してる人がミクシイには多すぎる。

それだけアフィリエイトが魅力ってことかな。

WEBデザイナーやっててめっちゃ勉強なったしHP作る技術も上がった、プログラムは全然やけど(笑)

ってかプログラム頑張って覚えやな。。。

でもこれで本格的にちゃんとしたHP作りができそうやから頑張る!!!


2007/03/18 05:14 | 独り言COMMENT(2)TRACKBACK(3)  TOP

コメント

はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

No:33 2007/03/18 15:56 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- URL編集 ]

返事遅れてもうしわけないです

いつもコメントしてくれる人少ないんで嬉しいです☆
またよろしくお願いします。

No:37 2007/03/30 09:01 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/18 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 |

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

2007/03/18 | ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪ |

子育て中の忙しいママでも大丈夫!ブログもホームページがなくてもアフィリエイトで稼げます♪

私は3人の子供を持つ主婦です。小さな子供がいるとパートに行きたいけれど行けない・・・・。何か家にいて、お小遣い稼ぎは出来ないものかと悪戦苦闘しながら見つけた情報商材です。こういうのってあやしい・・・。と思いつつも気になる・・・・。気になる・・・。本当に・

2007/03/18 | 140万円分の有料商材差し上げます |

140万円分の有料商材差し上げます

先着50名様限りのご提供です。まもなく終了しますので、興味のある方は、お急ぎください。

 | BLOG TOP | 
