

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

WEB会社に就職してはや4ヶ月がたった。
この4ヶ月は専門学校に行っていた2年を遥かに上回るほどの知識が身についた。WEB製作の分野ではもう一人でも仕事を取れるだろうと思う。
けど、プログラムがかかわると無理。
PHPなどプログラム関連は難しい。
でも基本のHTMLとCSSはかなりできるようになった。

改めてこの自分で作ったサイトを見てみるとほんまにやばい。
ほんまにようこんなんで運営してたなって思う。
HTMLぐちゃぐちゃやし。
何もわからんと運営するのと知識があって運営するのでは全然違う。
SEOなども勉強して今完璧にアフィリエイトで暮らせるだろうと思える知識がついた。
今やらないつやるって感じやけど、仕事と練習はけっこうハードやし、疲れてすぐ寝てまう。
でもやれば稼げるっていうのはわかってる。
しんどくても頑張ろう。
お金を稼いでから楽をしよう。
嫌なことや不幸なことばっかやけど、今アフィリエイトがあるからまだ頑張っていられる。稼げるという確信があるから頑張れる。
これがもし万が一にもまったく稼げなかったら今途方に暮れているだろう。

今作る予定のサイトは、
お小遣い.netのリニューアル(一応ある程度は作っておく)。
で、本腰入れて稼ぐアフィリエイトサイト。
それと自分の趣味のサイト。
とりあえずこの3つ完成させてどこまでできるかやってみよう。
必ず稼げる。
そう信じてるし、確信している。


2006/10/24 23:43 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
