

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生楽ありゃ苦がものすごいあるさ

最近周りでいろんなことが起こりすぎ。
悩みすぎでボクシングも週3回ぐらいしかいってない。
人生山あり谷ありっていうが、今は確実に谷だろう。
俺は今人生の踏ん張りどころやろう。
一歩ミスったらもう起き上がられへんような状態や。
一個解決したら一個事件が起こる。
ボクシングをまた始めて今の心の癒しは練習すること。
練習後の達成感はごっつええ。
でも帰ってきたらいろんな周りの問題を解決しやなあかん。
めっちゃ苦しい。
マジでちょっと休憩したい。
死にそうや。
今俺の周りの問題が解決すれば、心はめっちゃ晴れるのに。
今日はちょっと先輩と言い合いしててボクシングいかれへんかったけど、明日は行く。なんかわからへんけど最近日に日に体が重い。
体重は今61キロ。3キロぐらい落ちたかな。58キロまで頑張る。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/23 21:29 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
