スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悩む!

学校に行くかどうかで悩んで寝られへん。
実際行くにしても金借りるしかないねん。
俺が学校行ってる理由は、
1、将来の給料の差(卒業しやな高卒と同じ扱いや)
2、ツレとの出会い(実際離れるのは寂しい、学校辞めて働いててもたぶん(あいつら今頃学校で頑張ってるんやろな)って思ったらなんか後悔しそうや。とくに4年になってHALフェスとか作品作りたいわ!

俺が学校行かんとこと思う理由は
1、お金の問題。(俺んち貧乏やし、おかん疲れてるから楽させてあげたい)
2、やりたいことが違う。(俺はやっぱ金持ちになりたいから働くにしてもWEB関係がいい。3D行ったんは正直後悔してるけど、WEBは独学でいけるけど3Dは独学じゃ難しそうや。だからまぁ3Dでもよかったんちゃうかな)
3、ボクシング(習うにはやっぱ金いるし、でも学校行きながらやったらバイトする時間ないし。でも学生のうちにプロなりたかった。今年中にはプロなるから、3年の内になれるはずやねん。)

お金があったらやっぱ学校いきながらボクシングしときたかった。
なんかこう書いてみたらどっちみち悩むのは当たり前やな。
どう考えても難しい問題やわ。
あと2年。学校いって、将来お金稼げるんやったらいっといたほうがええんかな。給料の差ってやっぱ後々後悔するやろうし。
でももう今の貧乏生活のままじゃあどうしよって思う。
お金欲しいな。
めっちゃ欲しいわ。

ってかこれ兄貴の作品。ケータイ画像やから小さいけどもっと大きくてもっと写しきれへんとこいっぱいあるらしいねんねど。一応一部。
「糞!小便!ゲロ!」


タイトル英語で「糞!小便!ゲロ」らしいわ(笑)
でも一番いい賞獲ったんやで!
今度市長とご飯食べにいかなあかんらしいわ!
なんかトークショーみたいなんもせなあかんらしい。
別世界で生きる人間って感じやわ!

俺はデザインセンスないのんわかってるねん。
兄貴が全部持ってったわ(笑)
まぁ俺もどっちの道行ったとしても普通に終わる気はさらさらないけどな!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/06 02:17 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
