

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄貴が賞を獲った!

本日二度目の日記!
今わかったことやけど兄貴が学校の卒業作品で賞を獲ったらしい。
前にも一度なんか公募作品で呼び出されたことがあるが、そのときは賞はもらえなかった。ただ審査員の目に兄貴の作品が入って、これを描いた人と喋りたいみたいな感じやった。それだけでもすごいけど、今回は正真正銘の賞らしい。学校で1名だけが選ばれる賞で、なんかようわからんけど、まあいい賞らしい。3つある賞のうちの1つで西宮市教育委員会賞っていう賞らしい。
最後ぎりぎりで徹夜して作ってたから、切羽詰って作った作品やのに賞を獲るとかすごいな。
兄貴は日々努力をしていた。
だから獲った。もう俺とはかけ離れたデザインセンスを持っているし画力がある。

・・・・俺は?
何があるやろう。
もっと兄貴みたいな他のやつが追いつかれへん非凡な能力がほしい。
俺は才能っていう言葉が嫌いや、努力という言葉の延長上が才能やから。だから努力しやなあかん。
誰よりも。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/03 21:46 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
