

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボクシング

今日ボクシングを今日からまた始めた。
一度日記でも書いたことあるとおもうけど、3ヶ月でプロなったやつがジムにおるって言うたと思うけど、そいつがライト級新人王になったらしい。会長がうれしそうに言うてた。写真も見たけど、やっぱ一回喋ったことあるそいつやった。新人王って言うたら世界チャンピオンへの登竜門って言われてるからそいつも世界チャンピオンなるんちゃうか!
実際スパーリングも見たことあるけど、体力もハンパなくあった。
今日プロなるのに視力いくらいるか会長に聞いてみたら視力なんか前見えたらいけるって言うた、健康診断で引っかかるんちゃいますの?って聞いたら、前見えたらプロならしてくれるって言うてた。
俺はいらん心配してたみたいやな。
とりあえず今年中にプロなって新人王とスパーリングしてみたいな!夏までにプロになるって会長に言うたらそれは無理って言われた(笑)
もう肩あがらんくらい筋肉痛やけどうれしいわ!
明日ももっと頑張る!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/01/25 23:10 | ボクシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
