スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホリエモン逮捕!

今日夜にホリエモン逮捕とテレビのニュースでやっていた!
ホリエモンは若いし、大学在学中に会社を建てて今まで成長したし、俺としては別に嫌いじゃなかったし、むしろ好きやった。
テレビでズバズバ言うてる姿も好印象やった、影でグチグチ言うてるやつよりはズバッと言うてる方が俺は好きや。
極端な話、影で文句を言われてるのを聞くより、直接殴られるほうがのちのち考えやんですむしいい(笑)ちょっとおかしいかもな(笑)まぁ時と場合やけどな。前競馬場で意味わからんオッサンに急にしばかれたときは後々けっこう考えたしめっちゃ腹立ったしな(笑)まぁでもホリエが捕まったんは多少ショックやな!株買うつもりやったのにな。上場廃止されるっぽいから買うんやめよかな。俺も在学中に会社建てたいね!

スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

2006/01/23 23:24 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
