スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生二度目の人身事故

一昨日ツレと4人でオールしてから朝からツレの車で羽曳野にいった!
それで俺らはパチスロすることになって4人で打ってた。俺の台は前日前々日設定悪い台の上げ狙いで座った。
そしたら狙い的中!2000円でビック!でも1連・・・・
イライラしてたらまたすぐビック!
でも1連・・・
そしたらまたすぐビック!でも2連・・・
このあともコンスタントにあたりは引くけど全然連荘せえへん!
設定は良いんやけど引きが悪すぎた。
昼ごろに500枚程度流して、一緒に打っていたツレを探してるとおらへんから電話した、どこおるん?って言うたら小さい声でなんか言うてたけど聞こえへんから大きい声でもいっかい言うてっていうたら、事故ったって聞こえた。
後で電話するわって言うてたけどこっちにはツレと2人で、羽曳野でかえる手段なし!
向こうは金とりに家帰ってたらしく、家を出た直後にバイクをはねたらしい。
そこには車にのっていたツレと、助手席におったツレの二人が警察やらなんやらで、足止めされてて、俺らのとこにはいつくるかわからんらしい。たぶん事情聴取もあるから時間かかるやろうからどうしようかとずっとツレと悩んでた。1時間たっても連絡けえへんかったし!
ってか助手席におったやつは電話できるはずやのに連絡してけえへんし!事故ったときテンパッてええやつは運転手だけや!
助手席おるやつはテンパらんとちゃんと対処せなあかんねん!
そいつは全くできてなかった。
なさけない・・・
人引いたぐらいでテンパってたらあかんわ・・・
死んでないんやし・・・
なんかイライラしてきたからこっちから電話したらなんかばり機嫌悪いし!マジでキレそうやった!
運転してたやつは全然ええんやけど、助手席乗ってたツレはほんまダメやったわ。

俺は高校のときに人身事故の助手席に乗ってたことがある。
今回のときとはくらべものにならんぐらいやばっかった。
生きてたことが奇跡なくらい被害者はふっとんだ。そして川に落ちた。
レスキュー隊、救急車、警察が来て野次馬もいっぱいいた。
運転手は刑務所に入る寸前だった。
実際入りそうなになってギリギリ裁判で執行猶予に踏みとどまった。
車の窓ガラスは割れて、フロントもぐちゃぐちゃになっていた。
人が人形のように飛んでる姿が今でも生生しく思い出せる。
そのときは冷静なツレが一人いたからすぐに警察とかも呼んだし、その後会う予定やった子にも連絡ちゃんと連絡したし。
事故った時は助手席や一緒に乗ってる奴は冷静になって、周りの人に気を回すべきやねん。
一緒になってテンパってどないすんねん。
羽曳野に取り残された俺ら二人はどないしたらええねん。
ちゃんと事故の詳細とかどのくらいかかるかとか。
迎えに来るんかとか言わな、俺らが帰ったときにちょうど迎えにきてたりしたら無駄足やしな。
ほんま役立たずやったわ。
結局俺ら二人はバスと電車で帰った。
帰ったら助手席乗ってたやつは異様にテンション高かった。
まぁ事故が相手が死なんくてよかった。
死んでたら捕まるからね。

スポンサーサイト

2006/01/04 23:22 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
