スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日プレゼント!

今日天王寺のティファニーに行ってきた。
誕生日プレゼントを買うために。
なかなか緊張したね(笑)
かなり店員がおって厳重な警備もおった!
どれも高価でやばかった。
その中で俺は1番気に入ったペンダントを買った。
新商品らしい。
2万5千円した。
財布空っぽ(笑)
シルバーをクリーニングする液も買って梱包してもらった。
それで今日さっき渡したら喜んでた☆
久しぶりの高い買い物をしたけど喜んでたから全然楽勝!
でも冬休み餅屋のバイトをしててよかった(笑)
そろそろお金にも困らなくなるかもしれへん☆
ちゃくちゃくと計画は進行中や☆

スポンサーサイト

2006/01/03 22:53 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
