スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の更新!!!

久しぶりに日記!
ここ最近更新していませんでした。
というのも、いろいろ忙しくて・・・
日記にしたら書ききられへんぐらい出かけたりしてた。
雪がめっちゃ降ってたとき22日はUSJ行った!
これがまた雪と暴風で最初帰ろうかと思った(笑)
駅着いたとたん吹き飛ばされるぐらいの暴風!
ばりびっくりした!雪はめっちゃ降ってるわ、風は強いわで、歩かれへんかった!駅の床はすべるし、これはやばいと思った!
みんな駅で立ち往生状態やった。マジあんなん初めてや!歩いたら体に雪積もるし、服二枚しか着てないしやばかった!でもUSJの中になんとか入ったら人少なかった☆俺は待つのん好きじゃないからめっちゃ良かった!ほとんどすべてのアトラクションに待ち時間なしで乗れた(´∀`*)
スパイダーマンなんか9人乗りの乗り物に俺ら二人だけ(笑)
はしゃぎたい放題やった(笑)ばり楽しい!
スパイダーマンはマジすごかった!やばいなあれは!
3Dのめがねかけて乗るんやけど、目の前までスパイダーマンが来るねん!マジで!3Dのめがねかけてるのん忘れるぐらいに焦る!
マジでぶつかるって思ったわ(笑)映像専攻に行く人はぜひ見たほうがいい!マジですごいから!ビルとか本物丸出しやったし(笑)
USJが正直こんなにおもろいと思わんかった☆
途中むいぐるみと写真とりまくったけど、そのなかでアップル君ってむいぐるみに気にいられて、なかなか俺から離れへんかった(笑)
後ろついてきてた(笑)抱きついたら離さへんし握手しようとしたら反対の手出すし(笑)笑いをわかってるね(笑)
そんなわけでUSJはやばいくらい楽しい1日やった!
また24日25日のことはまた書くわぁ!
長くなりそうやから!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/12/26 15:56 | 日常生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

USJか!!

ん?なになに?デート!??
うらやましいぜよ。
俺が行ったときにはスパイダーマンまだなかったし。。
俺、22日に車でデートして、最後告って散った。
また友達からやり直しやぁ。。。

No:22 2005/12/27 19:40 | 102 #pEVo0.Hs URL [ 編集 ]

告白したん!?

返事遅なってごめん!
告ったん?誰に?
すごいなぁ!若いねぇ☆

No:23 2006/01/03 22:47 | おさる #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:24 2006/01/04 10:10 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
