

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このブログの成果!?

このブログって成果あるのか!
今もまだ半信半疑。
SEOの難しさはわかっているが、HP運営には金が割りとかかる。
最初の1個目は全然金かからんのやけど、二個目からになると金がかかってくる。(本気でSEOをする場合)
まだ1個目で出来てないSEOは独自ドメインを所得するということ。
これはしてみたい。安くて一番支持もされてるロリポップ!
で独自ドメイン所得が600円、運営に約300円合計900円。
ってか思ったより安いな(笑)
実際なんか月々料金払うのがだるいなぁ思ってたから実際こうやって確かめてみると案外安い。。。
もう一個HP作ってみよかな!
SEO的にもHPをもう一個持つのはいいし!
でもどんなHPを作るか悩むなぁ。


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

2005/12/16 17:41 | お小遣いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
