スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日学校にUKが来た!

今日学校にUKが来た!
今日眠くてぎりぎりに起きてセットもせず帽子をかぶって学校行った!
そしたらマシンルームで授業をしてたんやけど、急にカメラを持った人が入ってきた!
なんか撮影すると聞いていたが、今日やと思わんかった。
最初は授業風景を撮っていた。
ツレのパソコンの画面を熱心に撮っていたので俺は写らんでラッキーって思ってた。髪の毛とかセットしてないし最悪な顔でテレビになんか映りたくないし。
それで、クラスでも俺と1,2を争うアホのツレと二人で俺らはアンパンマンを3Dで作って笑っていた(笑)
撮影も終わってカメラマンも出て行った。
しばらくしてまた入ってきた。
ほんだらカメラマンの隣におっさんがいた。
周りがUKや!って言うたからよく見てみるとほんまにUKやった。
でもオーラ全然なかったから最初俺は本物か?って周りに聞きながらUKをずっと見てたんやけどUKもずっとこっちを見てた(笑)
たぶんにらまれてるって思ったんちゃうかな(笑)
でも周りの俺ら以外は全然UKに気づいてなかった。
みんな知らんのかな。
それで急にインタビューするとか言い出して最初俺の席の後ろのツレがインタビューされてた。
俺の画面には適当に作ったアンパンマンが写っていてそのインタビューが終わったらUKが俺にインタビューにきた。
たぶんアンパンマンに目が引かれたんやろう(笑)
アンパンマンめっちゃ恥ずかしかった(笑)
しかも今日は写りたくなかった。
まぁでもUKとしゃべれたからええけどな(笑)
アンパンマンすごいやろ?って言うたらUKがすごいなぁって言うてた(笑)
全然すごくないのにな(笑)ハルのレベル低いって思われるわ(笑)
なんかさすがUK!リアクションでかいわ!
たぶん俺のシーンカットちゃうかな(笑)
けっこうめちゃくちゃやったし(笑)
まぁテレビ映ったら見てて!めちゃきもいから俺(笑)
あんまUK来ても全然わ~きゃ~なってなかったからちょっとかわいそうや(笑)最初普通のおっさんに見えたし(笑)でもいい経験なったわ!
サインとか写メとってたらよかった☆

スポンサーサイト

2005/12/15 17:07 | 学校生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日来てたなぁ!俺も12回のマックルームでポスター作っててんけど見たわ^^いやぁなかなか見れるもんじゃないね^^

No:21 2005/12/15 23:02 | 102 #pEVo0.Hs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
