スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日ラウンドワンにいった!

今日ラウンドワンにツレと行った。
ゲーセンで遊んでて最初スロットをしてた。
それが連チャンしてコインが出てきた。
それでそのコインを持って歩いてたら、急に横からヨッシーって呼ばれた、(俺は高校まではヨッシーというあだ名だった)。
誰や!って思って振り向いたら、お姉の服装の女がおった。
誰か分かる?って聞かれた。
顔はあきらかに覚えてるんやけど、ほんまに名前も出てけえへんかった!マジ焦った、遊んだこともあったのにほんまに名前が出てけえへんかって、ごまかそうと適当に話をしようとしたけど名前覚えてないのんバレた(笑)それで自ら名乗ってた(笑)
あきらかにお姉の服装やのに自分では違うらしい。
必死に違うって言うてた。
俺はもう名前が出てけえへんかったからけっこうパニクッた。
マジでこんなん初めてやった。
ばり失礼やな(笑)
まぁどうでもいいけど。
あきらかに俺は昔より太ったのに男前なったって言われた。
太ったのもあんまわからんかったらしい。
まあこれからは痩せるよ。ぶよぶよやったら情けないし。
引き締まったからだやったら自身にもなるしな。
適当に世間話をして帰ってった。
みんな頑張ってるらしい。
もう遊ぶのもいい加減やめようと思った。
お金を貯金しようと思った。
やっぱお金は大事や。
もっと力とお金が必要や。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2005/12/04 22:52 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
