スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は楽しかった!疲れた!

今日は朝から遊んで疲れた。
けど充実感満点やね!
昨日の夜実感したことがある。
俺って幸せやなってこと。
今までなんかしら俺は不幸やとか、なんか落ち込む要素がいっぱいあって、しんどくなることが多々あったけど、昨日の夜俺は幸せってことを実感した。
なんやろう、なんでもない一日でも嫌なことはあるしやっぱ、いろいろ落ち込むことあるけど。俺は内容は言えんけどいろいろ正直自分でもあかんことをしてた。今までの自分からしても。
よく言えんけど、学校で居場所なくても、別に気にせんかったら今の俺は幸せやなって思う。頑張れる理由もできたし夢もできた。嫌なことなんか忘れれる、というより忘れさせてくれるよりでかいことが自分の中で芽生えた。小さいことでいちいち嫌気がさしてたらあかん。
すべていいことばかりじゃないけど、やっぱいろいろ考えてまう分はあるけど、学校のことだってもともとわかってたことやったし、すべて自分のエゴでしかない。
ほんとに自分の求めるものができたし、なにより大きなことがあった。
思いやりあえることは幸せやと思う。
嫌なこと考えるより嫌なことでも誰かのために頑張ってたらそれは幸せやと思うし。誰のためでもいい、ツレのためでも家族のためでも、自分のためでも。
俺って変なやつやから(笑)
嫌なこと考える暇があったらボクシングや!
ボクシングのがよっぽどマシや!
自分を保つことに、自分がより強くなれるように、これからは生きていく。昔の自分に戻れるように。

おっしゃ!ディズニーランドのお見上げのチョコ食べて太ろかな(笑)
ストラップももらって新しくなったし、これから新しいスタートって感じで頑張ろっかな☆
はやいとこ世界チャンピオンでもなって活躍しやなな!ボクシングは自信あるからな!凡人で終わらへん人生で生きたい!
ってか昨日しったけどUSJとディズニーはキャラクターが全然ちゃうねんな!全然知らんかったわ(笑)ディズニーにもスヌーピーおる思ってたわ(笑)これはもらったストラップ!ミッキーやで!
チョコだけやおもってたからほんま嬉しかったわ!大事にします。ありがとう。ここで礼言うてもこのHP絶対しらへんか(笑)電話して言うわ☆ミッキープレゼントもらった♪

スポンサーサイト

テーマ : 優しい日常 - ジャンル : 日記

2005/11/28 02:16 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
