

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

亀田!

今日は学校にいって、学校ででている3Dの課題をやってきた。課題間に合わへんわ。めっちゃブルーで学校から帰ってきた俺を待ってたのは今日ビデオ予約してた亀田の試合!
なんか他人やのに試合始まる前は変に緊張した。
試合が始まったら亀田が強すぎ。
元世界チャンピオンのノエルが相手やのに・・
つい最近までは世界チャンピオンやったのになぁ。
ディフェンスもパワーも両方亀田が勝ってた!
強いな亀田。
一回スパーしてみたいな。
今からディズニーランドのおみやげがもらえるらしい(´∀`*)
ディズニーっていったらミッキーかな!
ってかミッキーで思い出したけどこの前家に120cmのミッキーのぬいぐるみが届いた!
ばりでかい!
画像がないのが残念やけど。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2005/11/26 18:41 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/11/27 | 芸能&スポーツ瓦版 |

亀田興毅7RKO勝利

ボクシングの亀田興毅VSアランブレットの試合が行われ亀田興毅が7RKOで勝ち連勝&KO記録を9に伸ばした

 | BLOG TOP | 
