スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の出来事

今日は学校でテストがあった。なんとなく出来たはずだったけど、青ペンが必要やから新しく買ってた青ペンを使ってみると、かなり太くて染みまくりでほんまに無理やった!買うのんミスった!
久しぶりのテストやった。
高校のときみたいに定期テストというのがあればいいのに。

それと今日は一年のときに友達になった同い年のツレに会った。
けっこう長い付き合いで、席もよく隣やったせいか、よく話す仲だった。久しぶりで懐かしかった。
パーマもあてていて男前だった。
そのツレに痩せた?って言われた(一年のときより太ってんけど(笑))
一年のときより顔色よくなった?って言われた(今日は白かったのに(笑))
一年のときより痩せたように見えたのだろう。
今日は彼に会えたから一年のときの雰囲気を思い出せてなんか楽しかった。1年のときのメンバーで集まりたいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ふ-(゚∀゚;) - ジャンル : 日記

2005/11/04 21:58 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
