

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

足の指折れた!

本日二個目の日記!
そういやさっきの日記で書くのん忘れてたけど足の指が折れてた!
前にイスとイスの間で逆立ちして落ちて足折れたかと思ったっていうてたけど、そのあとみるみるうちに青く晴れ上がってった!医者にいったらレントゲンを見た瞬間に折れてるってわかったw今は歩くのもちょっと痛い。でもなんとなくすぐ直りそう。全治1ヶ月半っていわれたけどたぶん2週間くらいでいけるやろw
昔はこんなことで折れるなんてなかったのに。
目も悪くなってきた。いつか手術するためにお金を貯めます。
60万。まだまだたりへんなw
そういや靴買った!
見た瞬間ちょっとほしくなって限定700足って聞いた瞬間買ったw
アシックスのイエッティ700足限定

でも何にあわせたらいいんや(´Д`;)
ちょっと失敗したかも。
しかもあわせるんミスったらきもくなりそうやし。
これに合う服とズボン買わな!
ズボンは黒が合うと思う。やりたい服装が頭に浮かんでくるんや!はやく買いにいきたい☆オークションの結果にすべてかかってるw


テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

2005/11/04 00:10 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
