

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張れ大東旭!

昔僕が行っていたボクシングジムの大東旭さんがK-1デビューするという記事を見た!大東さんは元日本スーパーウェルター旧王者で世界戦まであと一歩で交渉がうまくいかずなかなか試合をしてもらえなくて結局世界戦がなくなった選手で、今は35歳!ずっと夢を追いかけていた人だ。2年前にボクシングを引退している。世界挑戦が決まっていた状態で世界王者が急に対戦相手を変えた!それで世界挑戦が消えた。その後ショックでなかなか試合にでず、最後は東洋太平洋決定戦に挑戦して引き分けで幕を閉じた。大東さんとは何度かしゃべったこともありスパーリングも何度かみている。優しい人で怒ったとこはみたことない。もう引退してジムを運営していると聞いたが、12日K-1デビューするというので驚いた!しかも対戦相手が第一回K-1WORLD MAXで魔裟斗に勝って優勝したアルバート・クラウスらしい!この一流相手に勝てば有名人にもなれるし、いずれ魔裟斗とも戦ったりするのだろう。地元から知ってる人が12日テレビの有名K-1に出るとかめっちゃ楽しみ!勝ってほしい!大東旭頑張れ!テレビでは12日水曜夜9時から4CHで放送される!待ち遠しいなぁ!早くみたい!


2005/10/11 02:34 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
