

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに(´∀`*)

今日久しぶりにゲームをした!真三国無双4というゲームをした!久しぶりにゲームが面白いって思えた!昔小さい頃にゲーうばっかやってた自分に戻った気がした(笑)ゲームで思い出したけど、中国ではネットゲームで生活している人がいるらしい!なんかネットゲームで取ったアイテムや金などを本当の金で売買しているらしい!でもそういう人たちは生活がかかってるからゲームを楽しむというよりは真剣になってゲームをしているらしい(笑)すごい人たちやなぁって思う(笑)


2005/10/10 23:27 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
