スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集中できる時間!今後のスケジュール

このままじゃあかん!
はやいこと仕事いっぱいせな。
今日は朝から寝っぱなし、もう何時間寝たかな。
やることないから寝て、仕事やる気ないから寝て。
たぶん20時間近く寝たり起きたりゴロゴロしてた。

ほんでおばあちゃんち行って久し振りに笑って。
仲のいいおじさん(おかんの弟)とボクシングの話して。

やっぱり今がんばらなあかんなぁと思った。
なんか将来金に余裕できて親孝行とか兄弟孝行してるのん考えるんが楽しいねんな。ほんま。

ほんまにそうならんとあかんから今日からちょっと頑張ろうと思う。
そう!俺が天才に近づいた高校受験の勉強のときのように!(←自信過剰のうんこ)


あのときは朝7時起きて、夕方5時に帰ってきて、そのまま夜中1時まで寝て、そっから朝6時まで勉強するっていう生活習慣やった。
それが今までで一番集中できたし、おもいっきしできた。
これをまたやろうと思う。


だから俺の今後の平日のスケジュールは

朝起きてボクシング行って、ちょっと好きなことして帰ってきて、そのまま寝て10時くらいに起きて朝まで仕事やろう。

あんまし今の生活と変わってないけど。

さあどこまでやる気が続くやろ?

とりあえずやってみよ。


PS
仲のいいジムのトレーナーが今度おじさんか誰かの融資でジムを設立するのがほぼ決定らしい。
元世界チャンピオンの徳山が広告塔になるらしく、盛大な計画らしい。

え?おれが貸してる11万は?

いつ返ってくるんや!!!
今月は5万返してくれる約束やったのに、まだ2万しか返ってきてへん。

その5万は今月5万返すといったから今月の初めに貸した金。

もともと返す日にちも指定してきたから返す予定ができてたはず、
やのにこの有様。

俺は嘘が一番嫌いや。

そのひとは人間的には優しくて話やすくていい人なんやけど、お金に関してこんな適当な人がジム初めて成功するとは思われへん。

大丈夫なんかいなホンマ。。。


一人で仕事するっていうたときに周りはよく俺に言う

"そんな甘いもんちゃうで"

会社の社長や経営者になったことない未経験の人まで
俺に対して言う。

俺は甘いとは思ったことはない。
けど言われる。

よく俺が会社なんか簡単に作れるっていうのはそういう経験があるだけで、今もし工場経営しろ!なんか言われたらできるわけがない。

ジムの経営なんて今の俺には想像もつかへん。

でもこの人はできるんやろか?

でも俺が知ってる限りでは試合会場での指示の仕方とかでほかのジムにスカウトされてたのもあったけど。

トレーナーとしては一流なんかも。


今回のこのことで、"貸したお金を返してもらわんでいいわ、あげる"
って言えるぐらいでっかい人間なりたいなぁ思った。

ほんまはやくでっかいもんになりたいな。


また今日もわけわからん内容のない日記書いてごめん!

夜中やったらいつもこんなんなってまうわ。


そういや辰吉がタイで復帰戦TKO勝利したな!
俺も頑張らんと!38歳やのにすごいわ!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

2008/10/27 03:25 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
