スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフィリエイト初仕事。いいことがあれば悪いこともある

今までに何度か業者からいろんな依頼が来てたんやけど、全部メール対応のせいか、単なる俺への宣伝のためなんかしらんけど、俺が金額を提示したら連絡がなくなっててん。

今まで3か月に一回ぐらいでメールできてたんやけど、直接取引ってなったらやっぱ会いに行って話せなあかんなぁ。
なんやいろいろ情報抜き取られて音信不通みたいなんがほとんどやった。

でも今回、中間に業者が入ってくれて、一応依頼がきてん!

単価も安くて、どっちかっていうとこっちが損な感じやねんけど、初めてお金がちゃんともらえるからやっぱ嬉しいな。

もっとどんどん依頼きてほしいな!

でも最近ほんまにほとんど仕事してへんかったからあかんな。
ほんまにもっと前仕事辞めてからずっとがんばってたら今どのへんまでいってるんやろな。
もうけっこう稼げてるんやろな。
何か月遊んでんでん!って話やわ。
辞めたん6月やったけな。
3か月は遊び倒した。

もっとやっとかな。もう後悔せんように生きやな。


こうやっていいこともあったんやけど、悪いこともあって。
プライベートも恐ろしいほどに悪いことあってんけどそれはまた今度ということで。
仕事の面では、ずっと広告載せてた業者に不正利用の疑いがあるとか言われて支払われへんかったりして。
やっと今月からちょっとだけ収入増えて働いてたときの収入より多いけっこうな額になって楽になるとこやったのに。
他の収入は入ってるからギリいけるけど、10万円の損失はやっぱでかいわ。
おかんに今月の5万入れたときに「今月はまたもうちょいしたらもうちょい金入れるから」って言うたとこやのにどうしよ!

不正利用の疑いて!そんなん別に悪いことしてないんやけどな。
調査中やねんてさ。
これで俺支払われへんかったら2か月はけっこうきつい生活せなあかんわ。


なんでこんな時間でまだ起きてるかっていうたら今その依頼された仕事してたんやけどやっぱおれデザイン力ないわ(笑)

これはあかん!これはアカンでー!

そういや今日掃除3時間かけてしてんけど俺が学校行ってたときの作品が大量にでてきたからここに載せたろって思ってんけど、さすがにあれはあかんわ!(笑)もう小学生の作品やわ(笑)

そりゃ担任も俺の作品見たときに笑うわ!(笑)

デザイン力0やね!

デッサンとか3Dとかの見てその通りにやるのはなんとかいけるけど。
0から何かつくり出す能力は兄貴に全部もってかれたな(笑)

兄貴はあんなけうまいのにおれはなんでこんなヘタなんやろう。

今兄貴にデザイン依頼してんねんけど、5万ぐらいしか今は払われへんけど、もっと金稼いで50万とか100万で兄貴に仕事ふれるようなったらええなぁ。

ほんま俺がみんな養っていけるぐらいの財力ほしい。
ほんでな、死ぬまでやりたいことやって生きていきたいよな。
どっか行きたいけど金ないからやめよとか、こんなとこ住みたいけど金ないからやめよとか、そんなんはもう終わりにして。
やりたいことはできる、嫌なことからは逃げれる。
そんな楽な生活しよ。
今まで苦労してんからもうええやろ。
俺が稼いでみんな楽にしたろ。

恩返しする前に死なれたら嫌ややし、
恩返しする前に死ぬんも嫌や



やる気さえあればもう手に入るとこまできてるんやから



俺頑張れよマジで。



はやく金持ちで、健康で、幸せな生活しよ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

2008/10/21 04:49 | HP関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
