

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰か共に生きよう!

いやーこの日記書く前に「俺の中のエロス」っていう題名で長々と書いててんけどこんな下ネタ日記やっぱあかん!って思って消して今また普通のん書いてます。

誰かこんな時間に起きてる人いません?

え?

アナル?

いやいやそんなん聞いてないねん!
暇やねん!
日々の日常に充実がないねん!

パチスロで10万勝っても、テレビ見ても。
そんなんは暇つぶしなんや結局。

夢中になれるもんが欲しい!

こんな時間でも釣りに行ったりできる人とか
こんな時間からでも飲もうぜーって集まれる人とか

こんな時間からでも!いや!むしろこんな時間からスポーツジムいって体鍛えようぜ!っていう人とか

おらへん?

普通はおらへんよなぁおったら毎日何か充実したことできるのにな!

でもそれが普通なんやね。

ボクシング毎日ちゃんと行ってたときの充実はどこへいったのやら。

ボクシングを極めてキックボクシングを極めて、最後は総合格闘技やるという野望はどこへいったのやら。

たぶんあれや!
ブラジルに行ったんや!

ブラジルの人聞こえますかー!(サバンナ八木)

いやしかし暇や。

こんな日記書いてる時点で糞や。

さてっと仕事しますか!
パソコンに向かって。

寝て起きて一人でパソコン。
たまに遊びに行く。

もうな、正直な、こんな生活やってたら病むっちゅーねん!

シコりすぎたときと同じぐらい病むっちゅーねん!

ってかなんで「やりすぎコージー」何回も連続でやってんねんもう三回目やん!

え?

日記長いて?

意味なく書くなって?

いや暇すぎて。。。

すいません。

周りが彼氏や彼女や作りまくりよるから遊び相手おらんねん!

今日はいいボケもおもろいことも浮かばんからこのへんでやめとくわ!

みんな!

愛してるぞぉぉぉぉ!


2008/09/08 01:46 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
