スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鬱な日記

日記とかでだらだらと長い文章を書くのは鬱の初期症状なんやってさ。

最近鬱のこととかテレビとか本とかで見るけどそれのほとんどがあてはまってもうてるんやね。

発表します!

俺は鬱です!!!

いやーずっと気づいてたけどな。周りには仲良いやつにも言われへんやん。

一回言うたらな
「お前に鬱の何がわかるねん!鬱ってほんましんどいねんぞ」ってB型でしかも昔「嫌なことあっても次の日には嫌なこと忘れてる」って言うてたやつに言われたから絶対もう言わんとこおもてん。(笑)

まぁたぶんそいつ鬱になったことはないやろな(笑)

ほんまに知ってるなら鬱やわぁって冗談っぽくでも言うたやつにそんな返答できへんからな。

思えばもう三年ぐらいはこんな感じかな!

いつの間にか
他人すべて敵
みたいな考えになってもうてたな。

だからその分家族とか親友だけおればいいわ!って思えたんやけどな。

分かり合える人なんかおらへんからな。どんなけ仲良くてもやっぱ分かり合われれへんのが当たり前やからね。
それが普通やからね。

だから俺は誰にも相談せえへんねん(笑)

ただ唯一分かり合えるのは同じ病みやすい人かな。
話したときめっちゃ分かり合えるやん!って思った。
わかるしわかってくれるし。

自分で言うのもなんやけど病んでる人の悩み相談やったら誰よりもうまくできる自信あるよ(笑)

手に取るようにわかるからな(笑)ほんまに。

でも俺は病みやすい今を悪く思ってへんで。

ちょっと元気なかったりするけどでもいろんなことわかるようなったし、考えれるようなったし、これが長所でもあるから。

だから俺はこのままでいいと思ってるんやわ。

将来結婚するんやったら自分に似てる人がええわぁ。
そやないと相談なんかできへんもんな。

え?まただらだらと長い文章書いてもうて鬱の症状でてるって?

上等や。

鬱上等!

スポンサーサイト

2008/09/05 04:56 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
