スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日記の日記

おれはなんか描くことが好きで、日記とか絵とか描くことが好きでけっこう前から日記帳みたいなもんを書いてる。


ほんで最近見直してみたら、おれがポジティブやった10代と最近の日記の違いがすごかった。


最初の日記は
「今日夜11時ごろバイトしてたらめっちゃかわいい子がおった!マジタイプやん!
のぶおが「よっし~あの子のこと好きなん?」とかわざと大声で店内に響くように言うた!ほんだらその子と目があった!確実に気づかれましたねこれ!でも男おるやん!でもなんかキャバの客っぽい人やったから、ここはポジティブに考えてキャバをやっててその客と一緒にサンクスにきたということにしとく」

とかいう気持ち悪い日記やねんけど、

最近のは「もうあかん、限界や。。。。
最近、精神的に限界にきてる。」

とかそういう日記やねん。



何これ?



別人?



おれ誰?



この日記帳は誰にも見せへんから本心で書くのを目標に書いてるから内容はめっさきもいのんあるし下ネタあるし、でもその分読み返したら"その時の自分"がそこにおるんやな。


昔はほんまにもっと前向きやったな。


でもネガティブにはネガティブなりの良さってあるやろ?

短所って絶対考え方で長所になるやろ?

だから俺はこのままでもええかなって思うよ。



最近ストレスかなんかしらんけど過食症?みたいな現象がはじまったけどね笑


小学生のときに拒食症なって今過食症て(笑)


まあなんとかなるさ。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/08/20 17:16 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
