スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暇すぎて日記

あー暇!

仕事やる気でえへん。。。

やっぱ俺は夜中に部屋の電気消してこっそり仕事やるのが一番集中できる。

誰か暇人おらんかあああああ???



最近ポニョの曲が頭から離れません。

ポーニョポーニョポニョって。

どんなけ繰り返し頭の中で流れんねん。。。


歌ってる子供めっちゃかわいいし。。。

俺結婚しても子供あんま好きちゃうから別にいらんって思ってたけど、
ちょっと子供ってええなぁって思った[m:112]



まあでも俺の子供やったら猿みたいなん産まれてまいそうやけど[m:107]



それはそうとパソコンのイス座高高すぎてめっちゃ腰痛くなる。

猫背がさらに猫背なってまう。。。
イスかおかな。。。

ちょっといいイス買おかな。



あー暇。


腰いたいしポニョの歌は頭に残るし、暇すぎて仕事まったく手につきません。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/07/17 22:16 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
