

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生。。。

人生ってなんかうまくいかへんよな。もっと柔軟になんでもプラス思考に持っていかなあかんね。
今日よかったことはオークションで300円でベロアジャケットが落札できたこと!前も1500円でミリタリージャケット落札できた!結構オークションって安く買える!まあでも実際ショップにいって多少高くてもほんまに気に入ったもん買ったほうがいいとおもうけど!
今日の悪かったことはちょっとイライラしすぎたこと!学校でも家帰ってきてもなんかイライラしてる。今日も悪夢見そうやなぁ。。。
最近よく思う、もっと性格が変わればいいのに、もっとさばさばあんま物事気にせえへん人になりたい!そしたらこんなにストレスもたまらへんし落ち込むことも少ないと思う。
最近落ち込み気味の一言でした(´∀`*)


2005/10/05 01:18 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
