

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お小遣いサイトデザイン

俺のデザイン力ではいいサイトができないことがうすうす気づいてたけども、最近よりいっそう気づいた。

そりゃ今からちょっとずつでも練習してったらいけるでしょう!

でも!無理じゃい!時間ないんじゃい!
パソコンに向かいすぎて疲れすぎてハゲてきてるんじゃい!


俺のやってることって俺はただ時間のあるときにちょくちょくやってただけやから今まで周りに

「めっちゃ楽して稼げる」とか
「しんどいんは最初だけ」とか

言うてたけど、本気で仕事として取り組んだらこれめっちゃしんどいやん!
うんこもれそう


仕事で楽なもんはやっぱないな!って気づいた今日。

続きを読む »


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2008/11/22 04:03 | お小遣いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
