

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒しの曲♪

最近の癒しの曲は



家で趣味か仕事かわからんような 

しんどいか楽しいかわからんぎりぎりでこの曲を聴くと癒される。


あーこれは趣味なんやと、楽しいことしてるんやと癒される。


嫌なことがあったときも、これを聞くとちょっとだけ癒される。


you tubeの機能にプレイリスト登録っていうのがあってんけど、これでパソコンが音楽プレーヤーになってる。

その音楽流れてるパソコンで仕事をしたら何でも成功する気になる。


音楽は自分を洗脳してくれるから、どんな自分にもなれる気がする。

よくトランスのクラブとかで洗脳されて踊ってる人とかおるけど、あれぐらい自分自身変貌できることもある。

激しく踊ったり、急に涙が出たり、気性荒くなったり、強くなったり弱くなったり。

音楽はすばらしい。


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2008/02/24 21:20 | 日常生活COMMENT(0)  TOP

電車だるい!

電車くそだるい!人多い!電車ほんまイライラする!

2008/02/12 18:38 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポジティブシンキング

明日から三連休!
でも予定ないし!
悩みごとならめっさあるわ!
でも全部乗り越えていくで!

俺は頑張るで!

2008/02/08 23:11 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

眠いのでお小遣い稼ぎなし!

今日は眠いんでお小遣い稼ぎはなしで、最近朝しんどい!

シャキッと起きて機嫌よく朝を迎えたいもんや

2008/02/07 18:55 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日はめっちゃ練習した!

今日はめっちゃ練習した!
めっちゃしんどいけど今日はまだ体動いたからよかった!
俺まだ動ける!
だんだん年取って体しょぼくなっていくん嫌や!
もっともっと頑張ろ!

2008/02/06 20:58 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お小遣い稼ぎブログ更新案

次はどんな画像を使おうか。
デザインあんまでけへんからどうしようか。
キャラクターとか絶対作られへんしどうしよかな!キャラクターなしでいこかな!こうやって考えてるときが一番楽しいもんやね

2008/02/04 21:01 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近々ホームページを大幅リニューアルします。

近々ホームページを大幅にリニューアルする予定です。

このホームページお小遣い.netは昔昔、それは高校を卒業してすぐに作ったもので、ホームページのソースがぐちゃぐちゃです。

それに画像も昔から指摘されてた犬の画像が違和感満載で、どうしようかと思ってたんですが、今回のリニューアルで大幅に改良しようと思います。

タイトルも変更するかもしれません。

とりあえずリニューアルするために頑張ります。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2008/02/03 21:16 | HP関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お小遣い稼ぎしてますか?

みなさんお小遣い稼いでますか?

自分は最近パソコンが壊れてまったくできてません。

しかもメールもみれていません。

どんなけメール貯まってることやら。

最近企業様から広告依頼のメールがきてたのですが返信できていません。

すいません。
パソコン直り次第連絡させていただきます。

2008/02/03 00:39 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デスノートがあったなら?

20080201230810
今デスノートやってて気づいたんやけどもしデスノートがあったならどうする?
俺は正直どうなるかわからん。

名前を知ってる人で殺したいとか思う人はあんまいない。

でもおるっちゃおるなぁ。

どうやろなぁ。

2008/02/01 23:08 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
