

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフィリエイトを始めてからこれまで~その①(アフィリエイトから就職編)

アフィリエイトを始めてからかなりの月日が経ちました。

やっと検索エンジンの上位表示ができ、収入も飛躍的に上がってきたところです。

アフィリエイトをやってHP製作の知識を独学で学び、WEBデザインの会社に就職までできました。

これもアフィリエイトのおかげです。
専門学校いってたけどそこではHP製作は学んでないんで完璧にアフィリエイトのおかげやね。。。

ほんまに最初はお金!お金!お金!って感じで手段を選ばないって言うたらおかしいけど、ほんまに金だけのために始めたアフィリエイトやったけど、今では将来はアフィリエイトで暮らすって本気で思うぐらいになってきました。

ってか先日妹に俺HPで稼いでるねん!って言うたら「そんなんオタクやん!」って言われた。。。

普通に予想もしてへん答えやったからばりショックやったし(笑)

「おい!そのおかげで家にお金7万入れてお前に金ないときあげれてるんだれや!」っていうのはもちろん言うてへんけど言い返したくなったのは事実(笑)

それで、

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/03/22 08:37 | アフィリエイト人生記COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

アフィリエイトの流行

最近アフィリエイトが流行してるように思う。

実感はあんまないけどテレビで放送されたりしてるし。。。

特にミクシイでの流行はひどいな。

なんか楽して稼げるとか、毎日旅行してますとか。

絶対嘘やん!そんなに稼げてるんやったらミクシイでそんな必死に宣伝せんやろ。

ほんまに毎日旅行いけるくらいお金が稼げてる人はいっぱいおるけど、そういう人はもっとちゃんとHP作ったりちゃんとSEOの知識もあってアフィリエイトを実行してる人やと思う。

流行してるからかしらんけど嘘をついてアフィリエイトに誘導してる人がミクシイには多すぎる。

それだけアフィリエイトが魅力ってことかな。

WEBデザイナーやっててめっちゃ勉強なったしHP作る技術も上がった、プログラムは全然やけど(笑)

ってかプログラム頑張って覚えやな。。。

でもこれで本格的にちゃんとしたHP作りができそうやから頑張る!!!

2007/03/18 05:14 | 独り言COMMENT(2)TRACKBACK(3)  TOP

 | BLOG TOP | 
