

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生楽ありゃ苦がものすごいあるさ

最近周りでいろんなことが起こりすぎ。
悩みすぎでボクシングも週3回ぐらいしかいってない。
人生山あり谷ありっていうが、今は確実に谷だろう。
俺は今人生の踏ん張りどころやろう。
一歩ミスったらもう起き上がられへんような状態や。
一個解決したら一個事件が起こる。
ボクシングをまた始めて今の心の癒しは練習すること。
練習後の達成感はごっつええ。
でも帰ってきたらいろんな周りの問題を解決しやなあかん。
めっちゃ苦しい。
マジでちょっと休憩したい。
死にそうや。
今俺の周りの問題が解決すれば、心はめっちゃ晴れるのに。
今日はちょっと先輩と言い合いしててボクシングいかれへんかったけど、明日は行く。なんかわからへんけど最近日に日に体が重い。
体重は今61キロ。3キロぐらい落ちたかな。58キロまで頑張る。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/23 21:29 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このブログの運営

このブログはFC2ブログで運営されています!
運営の理由はテンプレートが豊富。
ユーザーが多くコミュニティサイトが豊富なので何も宣伝しなくても訪問しにきてくれます。
もちろん無料です!
ブログに興味のある方はぜひこちらから→FC2BLOG

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2006/02/14 13:14 | お小遣いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

悩む!

学校に行くかどうかで悩んで寝られへん。
実際行くにしても金借りるしかないねん。
俺が学校行ってる理由は、
1、将来の給料の差(卒業しやな高卒と同じ扱いや)
2、ツレとの出会い(実際離れるのは寂しい、学校辞めて働いててもたぶん(あいつら今頃学校で頑張ってるんやろな)って思ったらなんか後悔しそうや。とくに4年になってHALフェスとか作品作りたいわ!

俺が学校行かんとこと思う理由は
1、お金の問題。(俺んち貧乏やし、おかん疲れてるから楽させてあげたい)
2、やりたいことが違う。(俺はやっぱ金持ちになりたいから働くにしてもWEB関係がいい。3D行ったんは正直後悔してるけど、WEBは独学でいけるけど3Dは独学じゃ難しそうや。だからまぁ3Dでもよかったんちゃうかな)
3、ボクシング(習うにはやっぱ金いるし、でも学校行きながらやったらバイトする時間ないし。でも学生のうちにプロなりたかった。今年中にはプロなるから、3年の内になれるはずやねん。)

お金があったらやっぱ学校いきながらボクシングしときたかった。
なんかこう書いてみたらどっちみち悩むのは当たり前やな。
どう考えても難しい問題やわ。
あと2年。学校いって、将来お金稼げるんやったらいっといたほうがええんかな。給料の差ってやっぱ後々後悔するやろうし。
でももう今の貧乏生活のままじゃあどうしよって思う。
お金欲しいな。
めっちゃ欲しいわ。

ってかこれ兄貴の作品。ケータイ画像やから小さいけどもっと大きくてもっと写しきれへんとこいっぱいあるらしいねんねど。一応一部。
「糞!小便!ゲロ!」


タイトル英語で「糞!小便!ゲロ」らしいわ(笑)
でも一番いい賞獲ったんやで!
今度市長とご飯食べにいかなあかんらしいわ!
なんかトークショーみたいなんもせなあかんらしい。
別世界で生きる人間って感じやわ!

俺はデザインセンスないのんわかってるねん。
兄貴が全部持ってったわ(笑)
まぁ俺もどっちの道行ったとしても普通に終わる気はさらさらないけどな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/06 02:17 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄貴が賞を獲った!

本日二度目の日記!
今わかったことやけど兄貴が学校の卒業作品で賞を獲ったらしい。
前にも一度なんか公募作品で呼び出されたことがあるが、そのときは賞はもらえなかった。ただ審査員の目に兄貴の作品が入って、これを描いた人と喋りたいみたいな感じやった。それだけでもすごいけど、今回は正真正銘の賞らしい。学校で1名だけが選ばれる賞で、なんかようわからんけど、まあいい賞らしい。3つある賞のうちの1つで西宮市教育委員会賞っていう賞らしい。
最後ぎりぎりで徹夜して作ってたから、切羽詰って作った作品やのに賞を獲るとかすごいな。
兄貴は日々努力をしていた。
だから獲った。もう俺とはかけ離れたデザインセンスを持っているし画力がある。

・・・・俺は?
何があるやろう。
もっと兄貴みたいな他のやつが追いつかれへん非凡な能力がほしい。
俺は才能っていう言葉が嫌いや、努力という言葉の延長上が才能やから。だから努力しやなあかん。
誰よりも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/03 21:46 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ボクシングジムに新人が入ってきた!

俺の行ってる大星ボクシングジムに新人が入って来た。
今まで俺がたぶん一番新人だったから、このときは新鮮な感じがした。
ボクシングは個人技やからジム内でも会話などなく一人で孤独にずっと練習をするものやと思っていた、実際大きいジムではそうやし、平野にあるジムに行ってたときはツレなんか一人もおらんかったし、すべての練習生が敵に見えた。目が合えばいつでも喧嘩になるような雰囲気も何度もあったし、ピリピリしていた。
けど大星ボクシングジムは違う、新人王でも向うから喋りかけてくるし、みんな仲良がいい。たぶんジム生が全部で15人くらいっていうのもあるんやろうけど。その新人王といろいろ喋った。
彼女おるけど女おったら練習に集中できへんから邪魔や!とか、新人王なったら会場で声かけられて周りも変わるとか。
喋ってるうちにプロのすごさっていうか、やっぱできる奴は違うって思った。
ほんまに女なんて邪魔になるやろうし、練習する熱意も違う。
気持ちの姿勢でもう違うと思った。
いろいろ話してるうちに俺も追いつきたいと本気で思った。
新人王と喋ってたら新人が見学に来た。
新人っていうても前にボクシングを1年やってる、俺よりもキャリアが上の人だった。
昨日ははやくジムについたから一人で練習してたらその新人が練習に来た。
いっつも学校がはやいときは独りで練習してるから練習に来たことは嬉しかった。そのせいか会話がはずみ、喋っているうちにその新人はパンチに自信あるって言う話を聞いた。
俺は練習終わって座ってたらその新人が練習を始めてサンドバックを打ち出した!
音がすごかったし、音だけでも威力あるって思ったぐらい、俺はショックを受けた。
俺もパンチには自信があったし、実際前日に会長にパンチあるって褒められてた矢先にあきらかに俺よりパンチのある奴を見て、俺は落胆した!しばらくぼーっと眺めてた。
すごいな!って素直に言うてしまった。
パンチには自信あるって言うてた理由もわかった。
新人っていうても1年のキャリアがあって、俺よりもキャリアがあるが、パンチ力は天性のもんが大きい。
俺は衝撃を受けたと同時に、なんかライバル心が生まれたし、なによりジムであそこまで親しく喋ったことが始めてやったから嬉しかった。
ライバル心っていうても憎い気持ちではなくて、ツレとしてのライバル心。嫌いではなくてむしろ好感のもてた気持ちのが強かった。
お互い成長してプロになるために練習している仲間やと思った。
正直俺はまだまだやけど、絶対誰よりも強くなる気持ちで練習してる。
自分を追い込むのは練習中はめっちゃ苦しいけど、その分強くなれる。
もっとパンチと足腰を鍛えて強くなったら大口たたく。
だからそれまでは何もいわん。
ちょっと褒められても調子のらん。
まだまだ強くなる。
強くなる自信はある。
毎日筋肉痛やけど、心は晴れる。
今は新人王がうらやましく思う。
けどいつか俺が自分で自分をすげぇって思えるように毎日頑張る。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/02/03 19:16 | ボクシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
