

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

・・・・・

心が折れてしまいそうや。
やっぱ楽しかった思い出を思い出したらやっぱ素敵な人やったって思う。
あるシーンが頭から離れへん。
気を抜くとはりつめている心の糸が切れてしまいそうや。


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

2005/11/30 00:09 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3D疲れた!

今日は学校で3Dを残ってやっていた!
9時まで。
帰ってきたんは10時。
疲れた。
しかも間に合いそうにないしな!
どうしよか迷ってる。
疲れたけど日記だけはつけようと書いてる。
もうめっちゃ眠いしめまいして何回か倒れそうや。
学校でも一回倒れかけたし。
最近なんか疲れてる。

・・・・・・・・・・・・昔に戻りたい!
1年ぐらい前に。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/11/29 01:07 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は楽しかった!疲れた!

今日は朝から遊んで疲れた。
けど充実感満点やね!
昨日の夜実感したことがある。
俺って幸せやなってこと。
今までなんかしら俺は不幸やとか、なんか落ち込む要素がいっぱいあって、しんどくなることが多々あったけど、昨日の夜俺は幸せってことを実感した。
なんやろう、なんでもない一日でも嫌なことはあるしやっぱ、いろいろ落ち込むことあるけど。俺は内容は言えんけどいろいろ正直自分でもあかんことをしてた。今までの自分からしても。
よく言えんけど、学校で居場所なくても、別に気にせんかったら今の俺は幸せやなって思う。頑張れる理由もできたし夢もできた。嫌なことなんか忘れれる、というより忘れさせてくれるよりでかいことが自分の中で芽生えた。小さいことでいちいち嫌気がさしてたらあかん。
すべていいことばかりじゃないけど、やっぱいろいろ考えてまう分はあるけど、学校のことだってもともとわかってたことやったし、すべて自分のエゴでしかない。
ほんとに自分の求めるものができたし、なにより大きなことがあった。
思いやりあえることは幸せやと思う。
嫌なこと考えるより嫌なことでも誰かのために頑張ってたらそれは幸せやと思うし。誰のためでもいい、ツレのためでも家族のためでも、自分のためでも。
俺って変なやつやから(笑)
嫌なこと考える暇があったらボクシングや!
ボクシングのがよっぽどマシや!
自分を保つことに、自分がより強くなれるように、これからは生きていく。昔の自分に戻れるように。

おっしゃ!ディズニーランドのお見上げのチョコ食べて太ろかな(笑)
ストラップももらって新しくなったし、これから新しいスタートって感じで頑張ろっかな☆
はやいとこ世界チャンピオンでもなって活躍しやなな!ボクシングは自信あるからな!凡人で終わらへん人生で生きたい!
ってか昨日しったけどUSJとディズニーはキャラクターが全然ちゃうねんな!全然知らんかったわ(笑)ディズニーにもスヌーピーおる思ってたわ(笑)これはもらったストラップ!ミッキーやで!
チョコだけやおもってたからほんま嬉しかったわ!大事にします。ありがとう。ここで礼言うてもこのHP絶対しらへんか(笑)電話して言うわ☆ミッキープレゼントもらった♪

テーマ : 優しい日常 - ジャンル : 日記

2005/11/28 02:16 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

亀田!

今日は学校にいって、学校ででている3Dの課題をやってきた。課題間に合わへんわ。めっちゃブルーで学校から帰ってきた俺を待ってたのは今日ビデオ予約してた亀田の試合!
なんか他人やのに試合始まる前は変に緊張した。
試合が始まったら亀田が強すぎ。
元世界チャンピオンのノエルが相手やのに・・
つい最近までは世界チャンピオンやったのになぁ。
ディフェンスもパワーも両方亀田が勝ってた!
強いな亀田。
一回スパーしてみたいな。
今からディズニーランドのおみやげがもらえるらしい(´∀`*)
ディズニーっていったらミッキーかな!
ってかミッキーで思い出したけどこの前家に120cmのミッキーのぬいぐるみが届いた!
ばりでかい!
画像がないのが残念やけど。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2005/11/26 18:41 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ハウルの動く城を見た

ハウルを見た!5,1chのスピーカーはすごい。
映画館のようや。
でかいテレビあったらどんなけすごいやろな。
ハウルは二回目やけどおもろかったわ。

話変わるけど日曜日に亀田の試合あるねん!世界前哨戦や。
楽しみやわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/11/25 00:55 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

学校休んだ

学校休んでしまった
朝まで遊んでたので寝てもうてそのまま夕方まで・・・・
そろそろやばいかなぁ。
ってか学費の話で担任にずっと言うてたのに全然何も言うてこ~へんのは無理ってことなんかな。
学校にも連絡してない。
まあ今からまた遊びにいくけどね~

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2005/11/22 18:35 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

映画「座頭市」見た!!!

昨日映画「座頭市」を見た!
おもろかった!
ビートたけしの映画はいい。
感動ではなかったが、なんか和む映画だった。
次はBROTHERを見る予定。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/11/18 19:51 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メッシュをあてた

めっしゅあてたけどミスった!あんまり後ろが染まってないし、前もまだらになってる。
やっぱ美容院いくべきやったな。
今日は電車で友達にあった。
学校行く途中にあったのは始めてでびっくりした!
学校課題ですぎ!無理無理!

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

2005/11/09 22:28 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪引いた

風邪引いた。セキがとまれへん。
学校の課題をした。
ほとんど適当、すぐ終わらせた。
学校にもっていきたくない、見せる価値0。小学生の作品以下。
肺が痛い。風邪のせいかな。
ちょっと寒気もする。
確実に扁桃腺が腫れている。
耳もおかしい。
こんな時間にカラオケに誘われた。
もちろん断った。
不便やなこの体。誰か違う人になりたい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/11/07 02:13 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日の出来事

今日は学校でテストがあった。なんとなく出来たはずだったけど、青ペンが必要やから新しく買ってた青ペンを使ってみると、かなり太くて染みまくりでほんまに無理やった!買うのんミスった!
久しぶりのテストやった。
高校のときみたいに定期テストというのがあればいいのに。

それと今日は一年のときに友達になった同い年のツレに会った。
けっこう長い付き合いで、席もよく隣やったせいか、よく話す仲だった。久しぶりで懐かしかった。
パーマもあてていて男前だった。
そのツレに痩せた?って言われた(一年のときより太ってんけど(笑))
一年のときより顔色よくなった?って言われた(今日は白かったのに(笑))
一年のときより痩せたように見えたのだろう。
今日は彼に会えたから一年のときの雰囲気を思い出せてなんか楽しかった。1年のときのメンバーで集まりたいなぁ。

テーマ : ふ-(゚∀゚;) - ジャンル : 日記

2005/11/04 21:58 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

足の指折れた!

本日二個目の日記!
そういやさっきの日記で書くのん忘れてたけど足の指が折れてた!
前にイスとイスの間で逆立ちして落ちて足折れたかと思ったっていうてたけど、そのあとみるみるうちに青く晴れ上がってった!医者にいったらレントゲンを見た瞬間に折れてるってわかったw今は歩くのもちょっと痛い。でもなんとなくすぐ直りそう。全治1ヶ月半っていわれたけどたぶん2週間くらいでいけるやろw
昔はこんなことで折れるなんてなかったのに。
目も悪くなってきた。いつか手術するためにお金を貯めます。
60万。まだまだたりへんなw
そういや靴買った!
見た瞬間ちょっとほしくなって限定700足って聞いた瞬間買ったw
アシックスのイエッティ700足限定

でも何にあわせたらいいんや(´Д`;)
ちょっと失敗したかも。
しかもあわせるんミスったらきもくなりそうやし。
これに合う服とズボン買わな!
ズボンは黒が合うと思う。やりたい服装が頭に浮かんでくるんや!はやく買いにいきたい☆オークションの結果にすべてかかってるw

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

2005/11/04 00:10 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

音楽はすごい!

音楽ってすごい。なんでか、思い出は曲の中や歌詞の中にも残っている。よくその歌を聴いていたときの曲はその情景や出来事を思い出す。今言えで音楽を聴いている。いろいろ思い出がよみがえってくる。思い出の曲にはバラードが多い気がする。バラードはなんかそのときの情景を思い出しやすい。
昔からの友人でいろいろ問題も起こしたが、いい友達がいる。そいつは今プロのシンガーをしているが、昔そいつの家で遊んだときにそいつの家で音楽を聴きながら語ってた。ちょうど学校を辞めたくなったときらへん。将来のことなど。そのときにそいつが音楽ってほんますごいよなって言うてた。感情がこんなに動かされるのはすごい。悲しいのもテンションがあがるのも、音楽に影響される。そのときいろいろ相談をしていたことは懐かしい。
そういや現像してないカメラがいっぱいや☆今度現像でもいこ☆
それもまた思い出のひとつとして。

テーマ : 自分の考え、想い。 - ジャンル : 日記

2005/11/03 23:51 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

頭が割れそうに痛い

頭が風邪のせいでめっちゃ痛い。薬はもうきらしてないし。鼻水も止まらへん!頭も痛い!イライラする!風邪はほんまに不便や。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/11/03 00:27 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
