

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホリエモン逮捕!

今日夜にホリエモン逮捕とテレビのニュースでやっていた!
ホリエモンは若いし、大学在学中に会社を建てて今まで成長したし、俺としては別に嫌いじゃなかったし、むしろ好きやった。
テレビでズバズバ言うてる姿も好印象やった、影でグチグチ言うてるやつよりはズバッと言うてる方が俺は好きや。
極端な話、影で文句を言われてるのを聞くより、直接殴られるほうがのちのち考えやんですむしいい(笑)ちょっとおかしいかもな(笑)まぁ時と場合やけどな。前競馬場で意味わからんオッサンに急にしばかれたときは後々けっこう考えたしめっちゃ腹立ったしな(笑)まぁでもホリエが捕まったんは多少ショックやな!株買うつもりやったのにな。上場廃止されるっぽいから買うんやめよかな。俺も在学中に会社建てたいね!


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

2006/01/23 23:24 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日プレゼント!

今日天王寺のティファニーに行ってきた。
誕生日プレゼントを買うために。
なかなか緊張したね(笑)
かなり店員がおって厳重な警備もおった!
どれも高価でやばかった。
その中で俺は1番気に入ったペンダントを買った。
新商品らしい。
2万5千円した。
財布空っぽ(笑)
シルバーをクリーニングする液も買って梱包してもらった。
それで今日さっき渡したら喜んでた☆
久しぶりの高い買い物をしたけど喜んでたから全然楽勝!
でも冬休み餅屋のバイトをしててよかった(笑)
そろそろお金にも困らなくなるかもしれへん☆
ちゃくちゃくと計画は進行中や☆

2006/01/03 22:53 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

HPのトップページの画像を一新してみました!

HPの画像一新!疲れたぁ!ファイヤーワークスで画像を4KBに抑えるのを画像一個にしていくのが疲れた。メモリがなくなってからパソコンがばり遅くなってしまったので作業がはかどらない・・・写真を載せたんやけど前のんがよかったかなぁ。やっぱ写真やと温かみがでないねぇ。手書きのほうがやっぱいいなぁ。ただいま製作中です(´∀`*)画像を依頼してるんですが出来上がるとHPのレイアウトがかなりよくなりそうです☆お楽しみに^^

2005/10/07 01:06 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10月5日

今日のよかったこと:1位 喜んでくれたこと
          2位 俺のことにはタフやからといわれたこと
          3位 今日の9時以降のすべて
今日の悪かったこと:学校いかんかったこと

俺もこんな風にぐっすり眠りたい~(´∀`*)
眠い子犬

2005/10/06 00:33 | 今日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
