

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトルなし

あ~めっちゃ腹立つことが立て続けに起きまして、ザ・ストレスを溜めております!


そういや月に水があることが今日発見されたらしいですね!地球外生命体いますね。
宇宙人いますね!

ってか俺宇宙人やからね。




今日の一言
「そろそろ月に帰ろ」


2009/11/14 19:30 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三連休に思うこと

とりあえず何か起こるたびにへこむこの性格を直さないといかん

どげんとせんといかん

2009/10/13 11:42 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです!

めっちゃ久しぶりです!
元気しておりました!!!

現在一丁前にWEBディレクターをやらせていただいております!!!
ではまた会う日まで~!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2009/09/11 14:49 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりの心斎橋

今心斎橋に久しぶりに来てます

懐かしいなぁ

俺には縁がない高級店がずらっとありますなぁ!

仕事してるときは会社員の多さにうんざりしてたけどこんな都会もたまにはいいかもなぁ!

こんな風景みたらまた会社員なりたくなってきたわ(笑)

一週間ぐらいスーツで出勤したいな!

最近はうまくいってることもありうまくいかんこともありで、泣きそうっす!誰かマジで飲みにいきましょう!

一個できたら一個失敗する。

その原因はただ一つ!
だらけすぎ!
もっと仕事だけに集中せなあかん!



今日の一言
『そうは言っても遊びたいじゃない』

2009/03/16 18:57 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

登録行ってきました

またあたらしいウェブの派遣に登録にいってきた!

遅刻したけど丁寧に対応してくれた賢そうな女性と面談してきました!

賢そうな人って魅力的や!

おかめ納豆みたいな顔やったけど魅力的に見えるのは不思議や。

はやく金貯めやなあかん

お金 力 健康を手に入れるんや!

2008/12/02 11:38 | 独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
