

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3D途中経過

今日は3Dをまた残ってやった。
最近毎日残っているが、今週に入ってから残り始めたのはさすがに遅かった。
1週間ぐらいで作るのはむずかしい・・・
ヘリコプターを作っているが、
もともと俺はテクスチャが嫌いなので(なんかごまかしてるみたいで嫌や)マテリアルでやったろうと頑張ってたんやけど全然うまいことならへんかった。
プラモデルみたいや。
モデリングもプロペラめちゃがんばってみんなに褒められたんやけど、実際プロペラ回りっぱなしやから全然写らんしな。
時間なくてドアが作れんかった。
あと3日あれば完璧に作れるのに。
この課題をやってて思った。
やっぱ3Dはおもしろい。(めっちゃ疲れるけど・・・)
同じクラスの奴のを見て愕然とした。
モデリングからしてすごすぎる。
めっちゃ時間かかったやろうなぁ。
でも俺も時間かけたら絶対それ以上のん作る自信あるけどな。
モデリングは得意やわ。今回は時間なかったけど。
もっとはやくに残ってたらよかったわ。
今日は撮影もした。
みんな天然連発でばりおもろかった。
めちゃくちゃやったわ(笑)
もう一回ちゃんととりたいな(笑)
撮影に参加してくださった方ありがとう!
一応途中経過の3DUPしとくわ。
全然ダメダメやけど。
MAYA買ってもっとちゃんと作るわボケェ!ヘリコプター モデリング2
これが作り始めのやつ。
ヘリコプター モデリング2

これがつくりはじめのやつのプロペラ。
ヘリコプター モデリング3

これが今日マテリアル貼ったやつ。
またレンダリングしたらUPするわ。
ちゃっとしょぼいから恥ずかしいけどな。
もっと時間かけて納得いくもん作りたいわ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/12/01 01:31 | 作品集COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

化粧品3DCG

この作品は学校の課題で作成しました!100円均一ショップの化粧品をリアルに本物のように表現するという課題でした!たぶん学校で初めて褒められた作品ですU・ェ・U
自宅のパソコンの性能が悪いのでjpeg保存するときに光の影のところが段になってしまいました。ほんまはもっと綺麗やねんけどなぁ・・
化粧品の3DCG

2005/10/02 01:21 | 作品集COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
