

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

激安香水

最近近所の激安ショップがなくなり、何かいい激安香水ショップがないかと探していたところ、ネットにありました。
香水専門店ベルモ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/02/15 17:42 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暇すぎて日記

あー暇!

仕事やる気でえへん。。。

やっぱ俺は夜中に部屋の電気消してこっそり仕事やるのが一番集中できる。

誰か暇人おらんかあああああ???



最近ポニョの曲が頭から離れません。

ポーニョポーニョポニョって。

どんなけ繰り返し頭の中で流れんねん。。。


歌ってる子供めっちゃかわいいし。。。

俺結婚しても子供あんま好きちゃうから別にいらんって思ってたけど、
ちょっと子供ってええなぁって思った[m:112]



まあでも俺の子供やったら猿みたいなん産まれてまいそうやけど[m:107]



それはそうとパソコンのイス座高高すぎてめっちゃ腰痛くなる。

猫背がさらに猫背なってまう。。。
イスかおかな。。。

ちょっといいイス買おかな。



あー暇。


腰いたいしポニョの歌は頭に残るし、暇すぎて仕事まったく手につきません。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/07/17 22:16 | 日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

癒しの曲♪

最近の癒しの曲は



家で趣味か仕事かわからんような 

しんどいか楽しいかわからんぎりぎりでこの曲を聴くと癒される。


あーこれは趣味なんやと、楽しいことしてるんやと癒される。


嫌なことがあったときも、これを聞くとちょっとだけ癒される。


you tubeの機能にプレイリスト登録っていうのがあってんけど、これでパソコンが音楽プレーヤーになってる。

その音楽流れてるパソコンで仕事をしたら何でも成功する気になる。


音楽は自分を洗脳してくれるから、どんな自分にもなれる気がする。

よくトランスのクラブとかで洗脳されて踊ってる人とかおるけど、あれぐらい自分自身変貌できることもある。

激しく踊ったり、急に涙が出たり、気性荒くなったり、強くなったり弱くなったり。

音楽はすばらしい。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2008/02/24 21:20 | 日常生活COMMENT(0)  TOP

ミクシイって素晴らしい!

最近日記を更新していない理由は、
1、お小遣い日記やのに日常の日記ばっかりやん!
2、お小遣い日記やのに日常の日記ばっかりやん!
3、お小遣い日記やのに日常の日記ばっかりやん!
4、お小遣い日記やのに日常の日記ばっかりやん!
5、お小遣い日記やのに日常の日記ばっかりやん!
         ”
         ”
         ”
         ”
77、ミクシイっていうコミュニティサイトで別で日記書いてるから!

そう!ミクシイって最近教えてもらったんやけど、けっこう懐かしい人がおってなすごいねん!なんかおもろいで!
日記もあるからそっちばっかに更新してるわ!
ここお小遣いサイトやからやっぱお小遣いのことだけ載せたほうがええかなって思うてな!
だからこれからはお小遣いのこともっと載せるわ!
日常生活の俺を知りたかったらミクシイで俺を見つけてください(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/04/15 20:50 | 日常生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近の出来事

最近ボクシングいってない。
っていうのは俺の家がやばい状況だから、ボクシング行く時間も精神状態もなってないから、ことごとくいけてない。
というのも、おかんの再婚予定の相手が急死してしまった。
これからおかんが幸せになるというのに、こんなことになってもうた。
残酷すぎる。
おかんの悲しみや寂しさは、俺が想像でけへんほど悲しいやろう。
おかんが心配で、これから先が不安や。
こんな不幸はもういらん。
今までで一番悲しいかもしらん。
おかんの幸せがなくなった気がするから。
まずはもうちゃんと働いておかんを幸せにはできへんかもしらんけど、楽させてあげたい。
俺は今まで十分遊んでダラダラ楽してきたから、これからは自分のためにじゃなくて誰かのためにがんばる。
俺だけ不幸で周りが幸せやったらそれでいい。
自分の不幸は耐えれるけど、周りの不幸は耐えられへん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/03/29 12:03 | 日常生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
