

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフィリエイトで暮らすことは可能か?

お小遣い.netはアフィリエイトで暮らす
ということを目標に運営してきました。
ホームページを運営してもう数年が立った今。

その結果わかったことはたくさんあるけど、結論から言うと

確実にアフィリエイトだけで暮らすことは可能です。

それは日記にもたびたび
『絶対金持ちなれる』
『絶対アフィリエイトで暮らす』
といった言葉を使ってたし、もともとわかっていたことやった。

けどそれまでの過程の大変さや自分の気持ちの弱さを理解してなかった。

すぐサボりすぐ遊びにいき、アフィリエイトに費やした時間はほんまに少なくなっていった。

今月平均10万しか稼げていない。
目標は月50万やのにまだまだかかる。
仕事辞めてもう一年になろうかというところ、一年しっかり頑張ってれば確実に目標は達成できてたはず。
それやのに今達成できてるのは目標の五分の一。
他サイトを見て回ると始めて一年ですでにかなり稼いでいる人がいた。
やっぱりショックと同時に自分自身何やってたんやっていう気持ちがめっちゃでてきた。しっかり頑張らんなあかんな。
もっとしっかり稼がなほんま家も俺も幸せにはなられへん。


2007/09/27 02:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Message from SkyMail

.

2007/08/25 02:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休んだ

今日は休んだ。どっか遊びにいこう。一人でぶらぶらしようかな。風邪も引いたみたいや。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/10/28 08:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

独り言

この世に永遠なんてものはない
時がすぎるごとになんらかの形で変わっていく
ただ気づいたときに変わってしまってるだけ
1秒1秒、あるいは0,01秒ごとにでも変わっていく

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2005/10/19 21:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ始めた理由

ブログを始めた理由は最近HPの更新ができていなくて、ブログを書くことによって書くたびにHPを編集しているという癖をつけたくて始めようと思いました!毎日更新してもっと充実させていきますのでこれからもよろしくお願いします。ブログでしか語らないお小遣い稼ぎ方法なども公開していきますので☆

2005/10/02 01:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
